人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)

少し前になりますが、一度行ったみたかった桜の名所「千鳥ヶ淵」に行ってきました。

天気がよくって良かった!
広場は大勢のお花見客で、賑わっていました。
千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)_a0208109_0203918.jpg


千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)_a0208109_0205887.jpg


千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)_a0208109_0211679.jpg


千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)_a0208109_0213245.jpg



ちょっと不思議なお花発見。
千鳥ヶ淵(2014.4.5撮影)_a0208109_0215980.jpg



帰りに科学技術館によりました。
小さい頃に行ったことがあって、シャボン玉の中に入れるってことをよく覚えてました。

シャボン玉の中に入って写真を撮りたいところだけど、入る人!シャボン玉の淵を持ち上げる人!撮る人が必要で、家族で来ること前提だなぁと愚痴をこぼしました(笑)


ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2014-05-06 00:24 | 花・風景