人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)

クラゲくじが配られるということで、新江ノ島水族館に行ってきました☆

999名中、195名に景品があたる今回のくじ。
私は99名があたるという、クリアファイル狙い!

10時より当選発表。
上から番号を確認します。私は169番。

168番を発見…。連番はさすがにないようなぁと意気消沈。


クリアファイル当たったー(^^♪めっちゃテンションあがりました(笑)
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_2235337.jpg




カタクチイワシ。泳ぐの早い!!
シャッタースピードかなりあげてみたけど、まだぶれてます。
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_2238948.jpg





オガも間の仕切りがなくなって、もう一頭のアザラシと生活を始めたようです。
人なつっこいです。
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_22352684.jpg




オオグソクムシ下から~。
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_22361193.jpg



なんだこれ~???
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_22362754.jpg




海に鳥の群れ。
もしやと思ったら、やっぱりやってました地引網☆
新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_22365033.jpg


新江ノ島水族館(2013.9.7撮影)_a0208109_2237969.jpg






ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2013-09-07 22:37 | 水族館