人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデン(2013.5.19撮影)

薔薇が見ごろを迎えているということで、平塚の花菜ガーデンに行ってきました☆

駐車場に止めるのに時間がかかり、帰りも出るのにかなりの渋滞。
車で行かれる方は覚悟しておいて下さい。



入場したところにも、綺麗なお花が広がっていました。
このまま花束に出来そう(*^_^*)
花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_22583835.jpg




目当ての、薔薇の咲いてる場所へGO!
とっても綺麗に咲いていました。
花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_22595636.jpg



なんか耳があるみたいでしょ♪
花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_2302774.jpg



いろんな薔薇の種類があって、とっても楽しかったです。
花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_2311497.jpg


花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_2313066.jpg


花菜ガーデン(2013.5.19撮影)_a0208109_231476.jpg




紫陽花も綺麗に咲くみたいで。
まだ早すぎたけれど。

また違った季節に花菜ガーデンを訪れてみたいなと思いました。



次のお花撮影は紫陽花かなぁ。
梅雨に負けずに撮りにいけたらいいな。


花菜ガーデンHP



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2013-05-19 23:03 | 花・風景