人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)

浮遊する梅干!?

新江ノ島水族館で、花クラゲ目エボシクラゲ科のクラゲが展示されたと知って、行ってきました♪

本当に梅干みたいー!
とっても綺麗ですね。

このクラゲは、今上陛下のご研究コーナーで展示されています。
飼育が続くか分からないみたいなので、お早めに。
新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)_a0208109_1756266.jpg




そして、トリーターさんシリーズ。
森田さん、もっと前を向いてくれると良かったなー。
新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)_a0208109_17581055.jpg



ピックと秋山さん。
ピックが練習してた宙返りジャンプを披露してくれてました。
ステージに登ることを覚えたみたいです。
新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)_a0208109_17585718.jpg



セーラーと大内さん。
やっぱりこのコンビが一番好き♪
新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)_a0208109_180865.jpg


水しぶきすごい。
新江ノ島水族館(2012.6.9撮影)_a0208109_1803397.jpg




えのすいの、イルカショーkizuna。
見るたびに違って、面白いです!!

ぜひ新江ノ島水族館に来てみてくださいね。






ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2012-06-09 18:05 | 水族館