人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村元の超水族館ナイト2012春 いまどきの水塊に溺れろ!(2012.5.13撮影)

東京都 東京カルチャーカルチャー

参加者:計10人(桃ちょちさん・Elpasoさん・にっし〜〜〜。さん・ミストラルさん・めnちさん・クゥーさん・雨。さん・mini_orcaさん・clownfishさん・minto)


葛西臨海水族園をあとにし、東京カルチャーカルチャーへ。
中村元の超水族館ナイト2012春 いまどきの水塊に溺れろ!
中村元の超水族館ナイト2012春 いまどきの水塊に溺れろ!(2012.5.13撮影)_a0208109_2032015.jpg



可愛い手作りキーホルダーをもらいました。
中村元の超水族館ナイト2012春 いまどきの水塊に溺れろ!(2012.5.13撮影)_a0208109_2034595.jpg



飲み物は、特別メニューの水塊カクテル。
中村元の超水族館ナイト2012春 いまどきの水塊に溺れろ!(2012.5.13撮影)_a0208109_204714.jpg




動画が見れますので、お時間ある方はぜひ!
超水族館ナイトって、こういうイベントです☆
興味がある人は、次回あったとき参加して下さいね。
動画



私達オフ会メンバー、かなりいじられましたね(笑)

それにしても、水族館プロデューサーの中村さんが、忘れちゃったり・知らなかったりする情報を、すらっと助言できてしまう友人がいることを改めて、すごいんだなと実感♪




北海道山の水族館が7月7日にリニューアルオープン!
水族館プロデューサー中村元さんが、ツアーを計画しようとしてくれてます。

実現したら私は参加したいと思ってます☆

実現したら参加しようって思う人は、kapa@web-aquarium.netまでメールしてあげて下さい!!

by minto628 | 2012-05-19 20:08 | その他