<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

磯釣り会(2014.06.21 22撮影)

会社のメンバーで伊豆高原に釣りに行ってきました。

こんな岩場で釣りをしたのは初めてでした。
メジナ・クサフグ・キタマクラ・ネンブツダイなどが釣れました。
a0208109_1004744.jpg



お昼は釣り場から近くのイタリアンレストラン「ジュピター」さんでパスタランチ。
a0208109_1021357.jpg



宿泊先のホテル「ヴィラージュ伊豆高原」へ。マンションみたいな作り。
何棟かあって、地下で全部つながってます。

オーシャンビューだし、部屋は広いし大満足。
a0208109_1032532.jpg



翌日は、柿田川公園の湧水地へ。
今湧き出ている水は、10年前の富士山の水が地下から出ているのだそう。
a0208109_10213489.jpg


a0208109_10215139.jpg




酪農王国オラッチェさんで、ソフトクリーム♪
a0208109_1019126.jpg




やっぱり旅行っていいな!
リフレッシュ出来ましたー(*^^*)




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-29 10:19 | 観光

東京湾クルーズ(2014.6.14撮影)

ちょっと早めの誕生日祝いをしてもらいました(*^^)v

12時出港!

1時間前には着く予定だったけど、いきなり人身事故…!!!!
日頃の人身事故後の経路選択のおかげで、出港10分前に到着。

本当に良かった。危うく乗れない所だった。




ゆりかもめ日の出駅すぐそばの乗船所から。
a0208109_1433220.jpg



わくわく。
a0208109_14331653.jpg



すごいホテルのフロントみたい。
a0208109_14333569.jpg



レストラン
a0208109_1433529.jpg



ランチ
a0208109_14415611.jpg




天気もよくって、とっても気持ちよかったです。
a0208109_14345135.jpg


a0208109_14354863.jpg


a0208109_1435275.jpg


a0208109_14353769.jpg




いいなぁって言ってた鞄をプレゼントしてもらいました(*^^*)
a0208109_14385155.jpg



お母さんからはピンクサファイアのネックレスもらった♪
a0208109_14391598.jpg




とっても素敵な1日を過ごすことが出来ました。





ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-15 14:39 | その他

水族館(わたしのお気に入り)

私の趣味は水族館巡りです。
今まで全国30ヶ所以上の水族館を訪問しました(*^^*)

夢は全国の水族館に行くことです。

そんな私のお気に入りの写真。
a0208109_14253919.jpg



一枚一枚が、水族館巡りの素敵な思い出です。



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-07 14:28 | 水族館

はとバスツアー(2014.5.18撮影)

前々から、はとバス乗ってみたいな―と思っていたので、乗ってきました♪
キティちゃんバス♪
a0208109_13582992.jpg



中もキティちゃんで可愛いです。
a0208109_13585733.jpg


a0208109_13591894.jpg



車窓からの風景。
天気がよくて綺麗でした(*^^*)
a0208109_135951100.jpg


a0208109_140763.jpg




お台場で自由時間があったので、アクアシティお台場へ。
アイスの量り売りのお店を発見。


レムソンズ

自分でアイス・トッピングをします。
調子に乗ってると、1000円越えも夢じゃないかも(笑)

これで600円くらい。

a0208109_1423486.jpg


a0208109_1425083.jpg


a0208109_14348.jpg




疲れていたせいか、酔い止めを飲んだら、だいぶ効いてしまって…。
せっかくのバスツアーなのに、半分以上記憶がない。

またリベンジしたいです!!



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-07 14:05 | 観光