<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新江ノ島水族館(2013.7.20撮影)

新江ノ島水族館にて、新しい展示がスタート!!

さっそく行ってきました。

クラゲ展示がさらに充実しました!
a0208109_22433566.jpg


a0208109_22435492.jpg


a0208109_22441618.jpg




天皇陛下の研究コーナー横に扉が出来て、バックヤードがのぞけるようになってました。
a0208109_22445819.jpg




朝一万歳!
誰もいない通路♪
a0208109_22453415.jpg




先月えのすいに仲間入りした「オガ」も、すっかり慣れたようで、戸田さんからご飯をもらいながら、体重計に乗ってました。
a0208109_22453629.jpg



オガの成長をこれからも、見守っていきたいです。
a0208109_22461274.jpg






ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-07-20 22:34 | 水族館

マークイズみなとみらい(2013.7.13撮影)

本当は会社は出勤日だったんだけれど、普段有休がなかなか取れないので、有休消化!


そんな三連休初日。
先月オープンした、みなとみらいの大型商業施設「マークイズみなとみらい」に行ってきました☆

みなとみらい線のみなとみらい駅の改札を出たら、すぐそこはマークイズ。
地上からだと、ちょうど横浜美術館の正面です。
a0208109_22512246.jpg



ここはB4階にあたります。
地上は1階ね。


いろんなお店があって、とっても楽しかったです(^^♪



小休憩に、果汁工房「果琳」で、ミックスベリーソフトを食べました。
a0208109_22571394.jpg

a0208109_22572989.jpg




屋上菜園もあったり。
東京ガスのショールームもあったり♪

屋上からのランドマークも素敵でした。
a0208109_22581842.jpg




お気に入りのお店も見つけたし、飲食店もおいしそうなお店があったらから、また行かなくちゃ☆


ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-07-14 23:00 | お店

サプライズ(2013.6.30撮影)

先日、誕生日をむかえました!
メッセージありがとうございました☆

そんな誕生日をむかえた週末に誕生日祝いをしてもらいました♪
横浜のイタリアンレストラン「CAMBUSA」さんにて。

写真はデザートが、誕生日仕様に。
Tanti Auguriは、イタリア語でおめでとうを意味するそうです。
a0208109_2304462.jpg



サプライズがとっても嬉しかったです(*^^)v
お店から、ワイングラスもいただきました!

とっても素敵なお店で、また訪れたいなと思います。



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-07-06 23:03 | スイーツ・食べ物

家庭菜園(2013.7.6撮影)

お母さんが育てている、トマトとナスが育ってきました!

a0208109_2224830.jpg


a0208109_22244181.jpg




ブルーベリーも☆
a0208109_22254115.jpg




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-07-06 22:25 | その他