<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大学(2011.11.26撮影)

今日は大学へ!

やっぱり大学いいわ~。木がたくさんあって、癒されます。
a0208109_16215978.jpg


a0208109_1622567.jpg



学部60周年らしく、記念花壇が。
a0208109_16234267.jpg

[PR]

by minto628 | 2011-11-26 16:24 | 花・風景 | Comments(0)

従兄弟結婚式(2011.11.23撮影)

従兄弟の結婚式で、逗子マリーナに行ってきました。
海が見える結婚式場で、ずっと憧れていたところ。

最初に親戚だけで写真撮る時間があって、新郎・新婦とご対面☆
従兄弟きまってるー!!カッコいい♪
奥さんとは、初対面だったけれど、とっても笑顔が素敵な人。
a0208109_10481066.jpg



天気もよくって、結婚式日和。
a0208109_10495617.jpg



チャペルも、正面海でとっても綺麗!
a0208109_10523724.jpg



写真撮影があったので、バージンロード側に座らせてもらいました。
この写真お気に入り。
a0208109_1051451.jpg



フラワーシャワーも綺麗だったなぁ。
a0208109_1053258.jpg




そして、披露宴へ。
a0208109_10561533.jpg



ウェディングケーキ可愛い(^^♪
a0208109_1057426.jpg



お色直しして、カーテンがあいて外から登場!!
a0208109_10575358.jpg



みんなのメッセージをはめこむ、メッセージボード。
a0208109_1058287.jpg




式が終わった頃には、少しずつ日が暮れ始めていて。
a0208109_10592478.jpg




ちょっとした撮影をするだけかと思いきや、集合写真まで撮るという大役が!!
お料理ほとんど食べられなかったけど、いい写真が撮れたかなぁって自己満足してます(笑)

本当におめでとう!!お幸せに☆
[PR]

by minto628 | 2011-11-26 11:01 | その他 | Comments(0)

友達に会った(2011.11.05日撮影)

うちの吹雪
a0208109_18535771.jpg


ロッキーくん
a0208109_18541959.jpg


ニコちゃん
a0208109_18545140.jpg

[PR]

by minto628 | 2011-11-06 18:55 | 吹雪 | Comments(0)

新江ノ島水族館 (2011.11.03撮影) 

今日は新江ノ島水族館の大水槽に入ったという、クロマグロを撮影しに行きました。

ちょうど、湘南国際マラソンのランナーさん達が通過中!
a0208109_20404973.jpg



水族館は、すっかりクリスマスモードです。
a0208109_2043395.jpg




館内にいくつかツリーがあったけれど、やっぱりこれだね!!
クラゲツリー☆
a0208109_20462028.jpg




そして肝心のクロマグロは、撮るのが難しい…。
a0208109_20502091.jpg



イイダコが、とっても可愛かったです♪
a0208109_20514287.jpg




【誰よりも先に江ノ水へ】をポリシーに、これからも更新します(笑)
[PR]

by minto628 | 2011-11-03 20:52 | 水族館 | Comments(3)

八景島シーパラダイス(2011.10.30撮影)

プレミアムパス(年間パスポート)を持っているけど、なかなか行けていなかったので行ってきました。
今回は、単焦点レンズのみ装着して写真を撮りました。


ドルフィンファンタジーでは、季節限定のイベントで、紅葉型のゼリーが浮かんでいて、それをイルカ達が食べるっていう「紅葉狩り」が開催中!!
a0208109_23211562.jpg



アザラシが、たくさん遊んでくれました☆
a0208109_2324425.jpg



ニシン 単焦点で撮ってこそのボケ味がよく出ました!!
a0208109_23244495.jpg



世界の果てまでイッテQの水槽の、ハリセンボンの春菜も元気でした。
a0208109_23275043.jpg




イルカショーは、距離があったんで、よく撮れず…。
望遠レンズが欲しい、今日この頃!!
[PR]

by minto628 | 2011-11-01 23:30 | 水族館 | Comments(0)