カテゴリ:観光( 51 )

東武ワールドスクウェア(2014.7.21撮影)

東武ワールドスクウェアに行ってきました!
クウォリティーがやばい☆

本当に細かいところまで再現されてて、すごかったです(*^^*)
a0208109_2384448.jpg







ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-09-23 23:10 | 観光 | Comments(0)

鬼怒川温泉(2014.7.20撮影)

だいぶ前になりましたが、鬼怒川温泉に行ってきました。

a0208109_2271288.jpg


a0208109_2272724.jpg



駅前でお昼。
a0208109_2274587.jpg



宿泊は、CMでお馴染みのホテル三日月です。
a0208109_2292266.jpg



一日目の観光は、とりっくあーとぴあ日光。
トリックアート、とっても楽しかった(*^^*)
a0208109_2210242.jpg




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-09-23 22:10 | 観光 | Comments(0)

マリンルージュ(2014.07.26撮影)

会社の85周年記念で、社長が企画してくださいました。

横浜 山下公園から、マリンルージュに乗船。
1時間半のランチクルーズです。
a0208109_20272596.jpg


a0208109_20274293.jpg


a0208109_2027547.jpg


a0208109_2028876.jpg



ちょっと風が強かったけれど、とっても楽しかったです。




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-08-03 20:28 | 観光 | Comments(0)

磯釣り会(2014.06.21 22撮影)

会社のメンバーで伊豆高原に釣りに行ってきました。

こんな岩場で釣りをしたのは初めてでした。
メジナ・クサフグ・キタマクラ・ネンブツダイなどが釣れました。
a0208109_1004744.jpg



お昼は釣り場から近くのイタリアンレストラン「ジュピター」さんでパスタランチ。
a0208109_1021357.jpg



宿泊先のホテル「ヴィラージュ伊豆高原」へ。マンションみたいな作り。
何棟かあって、地下で全部つながってます。

オーシャンビューだし、部屋は広いし大満足。
a0208109_1032532.jpg



翌日は、柿田川公園の湧水地へ。
今湧き出ている水は、10年前の富士山の水が地下から出ているのだそう。
a0208109_10213489.jpg


a0208109_10215139.jpg




酪農王国オラッチェさんで、ソフトクリーム♪
a0208109_1019126.jpg




やっぱり旅行っていいな!
リフレッシュ出来ましたー(*^^*)




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-29 10:19 | 観光 | Comments(0)

はとバスツアー(2014.5.18撮影)

前々から、はとバス乗ってみたいな―と思っていたので、乗ってきました♪
キティちゃんバス♪
a0208109_13582992.jpg



中もキティちゃんで可愛いです。
a0208109_13585733.jpg


a0208109_13591894.jpg



車窓からの風景。
天気がよくて綺麗でした(*^^*)
a0208109_135951100.jpg


a0208109_140763.jpg




お台場で自由時間があったので、アクアシティお台場へ。
アイスの量り売りのお店を発見。


レムソンズ

自分でアイス・トッピングをします。
調子に乗ってると、1000円越えも夢じゃないかも(笑)

これで600円くらい。

a0208109_1423486.jpg


a0208109_1425083.jpg


a0208109_14348.jpg




疲れていたせいか、酔い止めを飲んだら、だいぶ効いてしまって…。
せっかくのバスツアーなのに、半分以上記憶がない。

またリベンジしたいです!!



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-06-07 14:05 | 観光 | Comments(0)

カレッタ汐留(2013.12.20撮影)

だいぶ間があいて季節はずれとなってしまいましたが、カレッタ汐留のイルミネーションを見てきました!

混んでるかなと覚悟して行ったんですが、平日の夜ということもあり、かなりすいてました(*^^*)
a0208109_10265920.jpg


a0208109_10272393.jpg






無料で展望スペースに行けたので、行ってきました。
ちょうど花火があがってたりして、綺麗でした。
a0208109_10301192.jpg



会社帰りに友人と行ったので、夕飯代わりにパンケーキ。
a0208109_1031236.jpg


a0208109_10313531.jpg




近くのイルミネーションも綺麗でした☆
a0208109_1032113.jpg


a0208109_10321967.jpg




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2014-01-05 10:32 | 観光 | Comments(0)

磯釣り会(2013.11.16 17日撮影)

会社の有志で、一泊二日の熱海旅行に行ってきました!

朝4時に出発☆

高速では富士山がきれいに見えました(*^^)v
a0208109_2243259.jpg



快晴で、暑いくらいでした。
a0208109_22434330.jpg




1日目は、釣り・ゴルフ・観光組に分かれて。
私は釣り組~♪

開始早々、オハグロ釣りました。
a0208109_2246117.jpg


メジナは大量にゲット。
a0208109_22464140.jpg


クサフグが一匹とれました。
a0208109_22491365.jpg



お昼には、朝とれたてというワラサの漬け丼。とっても美味しかった。
a0208109_22481779.jpg



後半戦は、クロダイがとれたりと大物ゲット。
a0208109_2250495.jpg



隣の方は、キタノマクラやアオハゼ。やっぱり海はいろんな魚がいるね(^^)/
a0208109_22511857.jpg


a0208109_22514248.jpg




夕方、宿に。熱海ホテル 紀州鉄道さんで。
海が一望できます。
a0208109_22522455.jpg





2日目は、来宮神社へ。
a0208109_2252558.jpg


a0208109_22531421.jpg




そのあと、お山のたいしょうという場所で、ミカン狩りをして、お昼。きのこたくさん食べました。
a0208109_22535842.jpg


a0208109_22584811.jpg


a0208109_22542089.jpg


a0208109_22543785.jpg




ちょっと紅葉もしてて綺麗でした。
去年は京都に行って、とっても綺麗な紅葉が見れました。

今年は、近場で見れるといいな!









ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-11-23 22:56 | 観光 | Comments(0)

三崎港町まつり(2013.11.3撮影)

毎年1回秋に行われている、「三崎港町まつり」に行ってきました(*^^*)
水族館オフ会仲間3人と一緒に♪

会場に到着したころには、賑わってました!
a0208109_20252863.jpg


a0208109_20295941.jpg



会場に設置されたタッチプールには、水族館のタッチプールでは見ることが出来ない魚種がたくさん。
イラ、マツカサウオ、カワハギ、イセエビ、コショウダイ、タカノハダイなどなど。
a0208109_20274177.jpg



カジキマグロの体重あてクイズ。
ぴたり賞だったら、後日「まぐろの粕漬、味噌漬セット」が送られます。

かなり大きかったから、葛西のマグロが~ 3.4匹くらい入るかなぁと思ってた。
近くに朝計量したという、漁師さんにヒントをもらいました。

朝計量しても、夕方計量すると増えてたり、減ってたりするんだってさ。
結局288.4kgだったみたい。

残念はずれた!
a0208109_2029275.jpg


a0208109_20311147.jpg



みんなで、いろいろ食べました~。

とろまん
a0208109_20335035.jpg


金目鯛のから揚げ
a0208109_2034282.jpg


メロンジュース
a0208109_20344778.jpg


茅ヶ崎メンチ
a0208109_20351081.jpg



そして、面白ネタで、左:ひじき&まぐろ  右:わかめ&マグロ アイス。
a0208109_2036231.jpg


a0208109_20362047.jpg


a0208109_20363557.jpg




珍しいものがたくさん食べれて、楽しかったです(^^♪


ゆるキャラ
「三崎ツナ之介」
a0208109_20384983.jpg



お腹がいっぱいになり、みんなでそのあと油壷マリンパークに行きました☆



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-11-04 20:39 | 観光 | Comments(0)

キリンビール工場見学(2013.8.31撮影)

会社終わりに、キリンビールの工場見学に行ってきました!
a0208109_2229512.jpg


a0208109_22295147.jpg


a0208109_22303729.jpg


a0208109_22332968.jpg





見学終わったあとは、試飲が☆

フローズン生をいただきました。
お酒は苦手なんだけど、飲んでみて、おつまみが必要な理由が分かった気がしました(笑)
a0208109_22373330.jpg




その後、キリンビールのレストランで食事会でした。
a0208109_22414485.jpg




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-09-06 22:42 | 観光 | Comments(0)

夢の島熱帯植物園(2013.8.14撮影)

夢の島熱帯植物園にも行ってきました☆
a0208109_14233698.jpg



中はジャングルみたい。
a0208109_1424062.jpg



途中デッキに出るところがあって、スカイツリーがよく見えました!
a0208109_14243397.jpg



バナナ~♪
a0208109_1424574.jpg



パイナップル
a0208109_14251770.jpg



食虫植物展もやってました。
a0208109_14255698.jpg






ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2013-08-15 14:25 | 観光 | Comments(0)