人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩(2014.10.26撮影)

ギャラリーのお友達と、のんびり横浜散歩!

近いけれど、知らない所がたくさん(*^^*)

根岸森林公園また行きたいなぁ。元町もまたゆっくりしたい。
パンを買って、公園でピクニックしました♪

ちょうどハロウィンのイベントやってて、元町は仮装姿の人がたくさんいて面白かったです。
横浜散歩(2014.10.26撮影)_a0208109_22163048.jpg




根岸森林公園の競馬場跡地。みなとみらい見える!
横浜散歩(2014.10.26撮影)_a0208109_22102327.jpg




そして、帰りに自分の出展した写真展に。
ランドマークタワーで、3日間展示してもらいました(*^^)v
今までで一番見てもらえたんじゃないかな?

毎年開催されてるようなので、来年も応募したいです!
横浜散歩(2014.10.26撮影)_a0208109_22111529.jpg


横浜散歩(2014.10.26撮影)_a0208109_22112566.jpg






ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2014-11-08 22:15 | 花・風景