人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の会企画展(2014.3.2撮影)

3月1日(土)~7日(金)までの一週間、横浜のAAAギャラリーにて「日曜の会企画展」に参加させてもらいました。

みんなの日曜日がテーマの今回の企画展。

私は地元の江の島の海と水族館。
日曜日の会企画展(2014.3.2撮影)_a0208109_20453462.jpg




出展者のほとんどが友達で、会期中に全員とお友達になれました!!



企画者の方が、スマフォでチェキをレンタルしてきてくれて、すぐ現像して壁にはったりと楽しかったです。
日曜日の会企画展(2014.3.2撮影)_a0208109_2047142.jpg




私の写真のお隣に展示されていた、絵がとっても素敵で、作家さん(ハリーさん)にFacebookで先にお友達になってもらいました。


搬出の際に、ハリーさんにお会いすることが出来て、絵の説明をしてくれました(*^^*)

絵の隅々にハリーさんの思いがあり、1つのストーリーが出来ていて、絵なのに急に動きだしたような感覚でした。

言葉でうまく表現出来ませんが、本当に感動しました!!

こんなに心動いたのは初めてな気がします。

やはり作家さんのお話を聞けると、作品が何倍も面白くなるなぁって思いました。

私も人の心を動かせるようになれたらいいなと思います。



出展料とかの関係で、最近ギャラリー出展もしぶってたし、なんだか足が遠のいてしまっていた自分だけど、今年の頭から、また顔を出すようになって、すっかり常連メンバーになったようです(笑)


やっぱりこの趣味は大切にしたいなー(*^^*)


展示でみんなから刺激を受けて、これからも趣味を満喫したいなぁと思いました。





ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2014-03-21 20:53 | AAAギャラリー