人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)

豊橋に一泊して、豊橋総合動植物公園のんほいパークに行ってきました。
豊橋駅から電車で5分ほど。

二川駅下車。

駅前から、動物園前での道は石像があって、面白かったです。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1682364.jpg



徒歩数分で、入口到着。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1691165.jpg



動物園は、とっても広くて歩き疲れるほど(笑)
でも、動物たちが可愛くって、疲れなんてなんのその!


ペンギン
ここのペンギン、かなり充実してる☆
水族館負けてるぞー。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1610748.jpg



シロクマ
常連のおじさんたちに占拠され、撮りたかった写真が撮れず…。
でも、とっても良かった!特に紅葉バック☆
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_16104999.jpg


ちなみに撮りたかったのは、こんな感じ。
ダイブしたシロクマ



ラッコ
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1611967.jpg



マンドリル
赤ちゃん可愛かったー!
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_16113366.jpg



ワオキツネザル
寒いみたいで、丸まってる姿が可愛い。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_16303870.jpg


普通のお猿も体を寄せ合って♪
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1631988.jpg




遅めのお昼に、屋台がたくさん出てて、まぜめんを購入!
水族館仲間は、たませんも食べてました。

左上のミラクルフルーツ!すっぱりレモンも甘く感じちゃうっていうやつ。
仲間が買ってきてくれて、実際に体験☆
はちみつレモンみたいに、レモンばくばく食べられちゃいます。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_1631554.jpg



植物園は、ちょっとしたテーマパークみたいで。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_16341565.jpg


水草水槽も綺麗だった。
豊橋総合動植物公園のんほいパーク(2013.12.8撮影)_a0208109_16343990.jpg




のんほいパークかなり充実してて、とっても楽しかったです!!
ぜひ愛知に行く際は立ち寄ってみることをおススメします(*^^)v




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2013-12-28 16:35 | 動物