新江ノ島水族館 命名式!

朝からkizuna♪

今日は、女性が堀内さんしか居なかったので、男性陣がたくさん!
a0208109_12121814.jpg


前回秋山さんを撮らなかったので、今回は撮影。
a0208109_12124767.jpg




朝10:00からのイルカショーkizunaのあとに、今日は今年生まれたイルカ・ペンギンの赤ちゃんの命名式が行われました。

あいにくの雨だったので、ステージではなく、手前側で。
なかなかお目にかかる機会がありませんが、堀館長も参加です。
a0208109_12154523.jpg




イルカの赤ちゃんは「サワ
a0208109_1214210.jpg


ペンギンの赤ちゃんは「サン」と「ムーン」になりました☆
a0208109_12152513.jpg




素敵な名前をつけてもらってよかったね(^^)v




ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2012-09-23 12:18 | 水族館