新江ノ島水族館(2012.9.9撮影)

今日は、久しぶりにえのすいへ。

といっても、前回は8月18日に行ったばかりだけれど(^^♪


前回から変わったところを重点的に☆

流れ藻水槽のところには、小さなイトヒキアジ。
イトヒキアジは、大学時代に内湾観測していた時に、ボートから見えて、初めて知ったお魚。
a0208109_20363180.jpg



タコクラゲ大きなのが増えましたー。
a0208109_20365813.jpg



ベニクラゲは小さすぎて撮れません(^_^;)
a0208109_20372968.jpg



6月1日に生まれたイルカの赤ちゃんもすくすく育っています!
9月23日(日)には、命名式があります。
楽しみですね☆
a0208109_20401397.jpg




イルカショー「kizuna」
やっぱりこれを見ると元気もらえる☆

そして、久しぶりに森田さんを見た気がする。
ここのところ私が行った時にいなかったから。

森田さんの司会が一番好きです。
森田さんロケットジャンプ!!
a0208109_20425616.jpg




土曜日に浜離宮恩賜庭園でピクチャースタイルを風景にしていて、それで撮ったら意外に水族館でも綺麗な写真が撮れるんだなってことが判明。

大内さん
a0208109_204550100.jpg


武藤さん
a0208109_20464979.jpg


櫻木さん
a0208109_2047119.jpg




やっぱり定期的にえのすいで元気もらわないとね(^^♪





ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2012-09-09 20:49 | 水族館 | Comments(0)