人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しながわ水族館(2012.8.19撮影)

mixiページ【水族館オフ会】副管理人のElpasoさんの発案で、しながわ水族館に行ってきました ☆

しながわ水族館では、現在イベント盛りだくさんなのです。



☆夏の特別展「飼育係からの挑戦状(夏篇)
工夫されていて、とっても楽しかったです。
クイズなんだけど、押したり、めくったり。
大人でも楽しめると思います。

冬・春も続篇があるのだとか。
しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_20574895.jpg




☆水中ショー
コショウダイが、輪くぐりを覚えたらしくて、何度も輪をくぐる姿が可愛かったです♪
しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_20582194.jpg




☆盆踊りアシカショー
夏限定のイベント。
アシカが盆踊りに挑戦!! 可愛いかったです。



☆アザラシショー
目がクリクリしてて、とっても可愛い
ターゲットジャンプもすごかったです。
しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_20592334.jpg

しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_20593921.jpg

 


☆サンセットアクアリウム
夏限定のイベント。
16:00〜18:00まで。
照明を落とした館内を、懐中電灯を片手に進みます。

みんなの持った懐中電灯の動きがとっても綺麗でした。




☆ドルフィンスプラッシュタイム
夏限定のイベント。観客席にイルカが水をかけまくる!
16:30の回。

カメラが濡れるといけないから、カメラをしまっていたので、写真がない(笑)



もちろんスイーツも忘れてません(笑)
帰る前にみんなでパフェを食べました。
しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_2113588.jpg
 

しながわ水族館(2012.8.19撮影)_a0208109_2114941.jpg





ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

by minto628 | 2012-08-21 21:03 | 水族館