お出かけしなくても写真は撮れる!

タイトルは当たり前なことですが(笑)
先日AAAギャラリーで写真を拝見した、masaさんは本当に何気ないものをとっても素敵に写真にする方でした。

そんな感じで、綺麗な撮影場所に行かなくても、家でだって被写体はたくさんあるんだよね。


お盆休み最終日!!
ちょっとお買い物に行って、あとはゆっくり。

毎日だけれど、特に休みの日は写真を撮りにどこかに行きたいって思うのが、今日この頃。


今日は久しぶりに吹雪を撮った☆
a0208109_16551858.jpg



あと空。
a0208109_16555272.jpg



写真を始めるようになって、空を見上げる機会が増えた気がする。
会社帰りなど、一眼レフを持っていないときは、携帯でパシャリ♪

空は毎回違った姿を見せてくれるので、とっても面白い。



写真を始めたのは、水族館の暗い場所で綺麗な写真が撮りたかったから。

そんな水族館がきっかけで始めた一眼レフ。
今では、水族館より、写真撮影が趣味になっている気がする。


これからも、いろんな場所にいって、その一瞬をカメラにおさめていけたらなぁって思います。



ブログランキングに登録しました。
ポチっと、ワンクリックお願いします☆

[PR]

by minto628 | 2012-08-15 17:03 | 吹雪 | Comments(2)

Commented by masa at 2012-08-16 05:13 x
わぁ!名前出てきた!!
紹介ありがとうございます^^v

なるほど!!
あの時は友達の彼女に初対面だったもので、少々浮ついてたかもしれません(笑)

次に会う機会があった時には懲りずにまたお声かけてくださいね♪
今度こそ覚えますので^^v
Commented by minto at 2012-08-18 10:30 x
はい!今度会った時は、ちゃんと声かけさせてもらいますね。

勝手にブログリンクさせてもらいました。
お願いします♪