新江ノ島水族館(2012.5.5撮影)

夕方19時まで営業時間が延長していたので、17時すぎに行けば空いてるかなぁって思って、行ってみたら激コミ!!

水槽を見るのはあきらめ、ショースタジアムへ。
ショースタジアムにむかう途中で、綺麗な夕日が。
a0208109_9524991.jpg



今日のショーは。
マミと森田さんコンビ☆
a0208109_9533492.jpg


司会進行は、櫻木さん☆
カッコいいなぁー!!本当に。
a0208109_9542313.jpg

a0208109_9545495.jpg

a0208109_9551461.jpg


こうやって、櫻木さん写真を多く掲載しているため、検索エンジンで「江の水 櫻木」で、2番目にヒットするという(笑)

「新江ノ島水族館 櫻木」だと、少し後ろだけど、ちゃんと検索エンジンにヒットするのよね。

これからも頑張ろうっと(笑)



買ったばかりの、マクロレンズ。
水族館で使用するのは、難しい!!

とりあえず、動かなかったマンジュウイシモチとタツノオトシゴは撮れたかな。
a0208109_958518.jpg

a0208109_9582328.jpg




今年7月には、しんかい2000の展示が始まるみたいですね。
a0208109_9585752.jpg





一眼レフを購入して、1年。
1周年は、こうして地元江ノ島ですごしました☆
a0208109_1001568.jpg

[PR]

by minto628 | 2012-05-06 10:00 | 水族館 | Comments(6)

Commented by Yロ-ch!n. at 2012-05-07 01:09 x
検索すご~い(o>ω<o)
私も見つけた側wW


櫻木さんカッコい~

ってかmintoさん写真撮るの
お上手ですよねっ!
Commented by minto628 at 2012-05-08 22:46
>Yo-ch!nさん
ありがとー!
っていうか、櫻木さんカッコいいよね(^^)v

見ると元気出るー☆
Commented by えのすいファン at 2012-05-31 18:31 x
櫻木さんの大ファンで、年パス買ってえのすい通ってます(笑)
素敵な写真がアップされてて感謝×2です
Commented by minto628 at 2012-06-01 00:33
>えのすいファンさん
コメントありがとうございます!

私も、櫻木さんに会いに江ノ水通ってます(笑)

櫻木さんカッコいいですよねー!!

櫻木さんファンの方多いので、今度集まってみたいな(^^♪

いつか一緒に写真とってもらうのが夢です!!
Commented by えのすいファン at 2012-06-01 19:10 x
櫻木さんファンはどのくらいいるのかなぁ?
集まったら盛り上がる事間違いなしですね(笑)

一緒に写真いいですねぇ~。
私はあんなカッコイイ人に話しかける事さえ出来そうにないです。
Commented by minto628 at 2012-06-03 13:16
>えのすいファンさん
また来ていただいてありがとうございます!
今日また撮ってきましたので、今から更新しますね(笑)

みんなで話しかけちゃいましょう☆