人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会&エプソン品川アクアスタジアム(2012.4.14撮影)

土曜日は会社の年2回ある展示会でした!
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客さんが来てくださいました☆

私の会社は業務用食品の商社(卸業者)なので、お客さんはお弁当屋さん・スーパー・学校・病院・老人ホームだと様々です。


展示会の時は会社がお昼を負担してくれるんですが、今回は私が担当させてもらっているお客様のお弁当でした。

見た目では分かりませんが、かなり量が多いです!!

自分が納品したものが、こうやってお弁当になってるって思うと、とても嬉しかったです(^^♪
展示会&エプソン品川アクアスタジアム(2012.4.14撮影)_a0208109_21252751.jpg





会社帰りには、年間パスポートを買ったので、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました☆
20時のショーは、ナイトショーで特別なのです。

ナイトショーでは、音楽にあわせてショーが進むのですが、桜にちなんだ音楽が流されてました。
展示会&エプソン品川アクアスタジアム(2012.4.14撮影)_a0208109_21272383.jpg



完全にピンボケなんですが、光線のような写真が撮れたので、載せます。
展示会&エプソン品川アクアスタジアム(2012.4.14撮影)_a0208109_21283917.jpg





仕事帰りに行けるように、仕事頑張らないとね!!

by minto628 | 2012-04-15 21:29 | その他